スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぺっかぺか
久しぶりにペッカ一般に行きました。
G3のクエで簡易ペッカなら数週しましたが一般はG3前に行って以来です。
9人という今まで1番少ない人数で行きました。
人数が少ないのでしっかりと作戦を立てて突入。
ゴースト以外は今までと同じようにいきましたが、ゴーストは今までのミルハメだけではなく凍結できるということを初めて知りました。
ゴースト凍結

判りにくいけど2匹とも凍結してます。
ノックバックさせなければ解けないようなのでひたすら弓でビスビスと打つだけ。
自動戦闘にしとくと楽ですが矢が切れると突っ込んで殴るので凍結解除につながるので注意ですね。


ゴースト4匹出たときは苦戦しましたがそこ以外は順調に進み9人でクリアできました。
クリア

次はもう少し少ない人数で・・・・。
そして下級クリアへ・・・・。


ペッカ終了後テンカを転生させました。
転生

前回は生活スキルばっか上げていたのでそろそろ戦闘スキルを上げようかなと思ってます。
スポンサーサイト
【2006/01/29 03:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<製錬日和 | ホーム | 最高級革紐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
