スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一息ついて精練へ
書き忘れてましたが紡織が4になりました。
紡織4

ここは丈夫な紐と丈夫な糸のみ。
しかし成功率が50%ちょいと35%・・・・・。
材料溜めて雷雨生産PTかなと考えています。


ふと思い出したのですが精練がCで止まってました。
DEXが増えてきて鉄の失敗がーーーーーーーーー。
急いで精練開始です。
精練B

精練A

精練9

鉄の失敗が必要なCとBを何とか乗り越えて9まできました。
ここからは少しDEX増えてもそこそこ成功率低いので紡織に戻ろうかなぁと思ってます。
その前にレベル上げないとAPが・・・・・。


追記
今日のアップデートがありました。
中でもデザインコンテスト入賞作品が実装されみんな色探しに忙しそうな感じです。
あまり実用性がないので買わないかなと思っていた鎧を1個買ってしまいました。
衝動買い

果たして使うのか・・・・。
スポンサーサイト
【2006/01/20 02:33 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<サボリ魔 | ホーム | 駆け抜ける>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
