【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ケオ
ギルメンがケオの黒ゴレから白ローズBをゲッツしたと聞いて早速?ケオに篭ってみました。
前にも黒ゴレ探しに篭ったけど結局見つけられず飽きて帰りました。


今回もどうせ見つからないだろうと思いつつ適当にゴレ狩り。
ちょっと飽きたのでご飯休憩、リフレッシュして再開すると・・・・
ピンクカイト

こんなの出ちゃいました。しかも同時に指令書も。
ドロップした瞬間誰もいないのに焦って拾ってしまったバカな私・・・・。


指令書通りに黒ゴレ待ちしていざ勝負
黒ゴレ

まぁ世の中甘くありません。2Kほどのドロップだけです。


このあとchを変えて1匹目のゴレからまたも指令書が!
謎の運です。
結果はまたも2Kほどのドロップ・・・・。


いつかローズBゲットしたいなぁと思います。
【2006/01/04 22:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<魔法演奏に注意・・・ | ホーム | 鎧完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
