【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
猛者げっと~
今回の目標であった猛者タイトルをゲットしました。
猛者

おりがみの器用のときと同じで装備を借りまくって取りました。

お金をかけて装備を揃えればあと少しで器用も取れそうです。
ちょっと悩んでます・・。


猛者ゲットのあとギルドのメンバーでアルビ中4に行ってきました。
3周目でリボ8Pげっと~( ゚Д゚)ノ
りぼ8P

ギルメンの買取なのでお安くしました。でも400Kげっと~。



今日から始まった月見イベント。
いつもよりイウェカが大きくなり、たまにナオの顔が・・・
ナオイウェカ

特定のモンスターが巨大化し猫帽子をドロップします。
鈴猫帽子

レアかと思えば簡単に出てしまう鈴猫帽子・・・
トラ猫とピン猫帽子もあるようでちょっと欲しいです。



今日のおまけ
9/17

ミミックをバカにしてはいけません。
【2005/09/17 22:03 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<短時間接続 | ホーム | ウハウハな日>>
コメント
--もっと載せて~--
おいらのSS多いね~。
これからもおもしろいとこ拉致るよ~。
by:オーブァ | URL | #-【2005/09/18 02:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
