【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
G3終了
タイトルの通りG3をクリアしました~。
物凄いネタばれしかないのでSSはありません。
エリンの守護者

とりあえずエリンの守護者になりました。
その代償はPOT中毒・・・・・。
WILL86が0になったまましばらく帰ってこないくらいの深さ・・・・。


感想としては最終バオルDは変な敵大集合って感じですかね。
3人とも初めてだったので全滅したのが6回?だったかな。
ボスは正直対処の仕方がわからず無駄に苦戦し、よくわからないうちに倒していました。

今日も残りの2人の分を周る予定です。


追記
バレンシア剣士服ショート♀ 11回分で81%まで進行。
惜しい!!って思ったけど実は大失敗が1回しかでなかったので運がいいほうなのです。
20回分必要と言われていたのに用意できなかった自分が悪いわけで・・・・。
来週までに残りの材料を揃えて完成させたいです。
【2005/12/20 15:22 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バオルツアー終了 | ホーム | 色々>>
コメント
--あれ10じゃなく11だっけ?--
まぁ、大成功2回もその間に出てるからね・・
材料は無駄に多いから気にせずのんびり集めるといいですよ~
後ちょっとがんばです><
by:任された人(ぇ | URL | #ccgaAYwM【2005/12/20 18:44】 [ 編集] | page top↑
----
月曜までには目標6セットで・・・。
なんとか6回以内で完成を・・・・オカネが放出しまくりです。
by:テンカ | URL | #-【2005/12/23 00:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
