【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょい前のこと・・・
2日ほど忙しくてあまりマビをしていませんでしたので3日程前のことを。
おりがみの精錬がついに9になりました。
精錬9

とりあえず今回の目標は達成なのでそろそろレベル上げをして本職の紡織へ戻ろうかと思います。


もうすぐG3が来る予定ですが、そこで出る新しい型紙バレンシア剣士学校制服(女)ショートタイプが欲しいので材料を集めてますが、今まで裁縫ランクでの成功率に大して差はないと思っていたのですが、調べると自分より高いランクの型紙の場合はランクが1違うだけで10%くらい差がでることを発見してしまいました・・・・。ランクの低い型紙なら大して差は無いですが・・・。
どうやらランク7のおりがみよりランク6の人に委託したほうが少ない材料でできる確立が高いようです。
6へのトレーニングついでにやろうかとも思いましたが、材料的に厳しいので悩み中・・・・。


P.S
ペッカ特攻に参加したい人は連絡くださいね。
人数把握できないので・・・。
現在・・・・ゲフン、ゲフン
【2005/12/11 23:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<エリンの歴史に名を刻み大混乱・・・ | ホーム | 詳細について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
