スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ペッカ!!
なんとなく暇だったのでペッカDに行ってきました。
今回はAR取得後初ということで弓主体で戦いました。
即席PTだったので最初はうまく連携できていなかったけど進むにすれてうまく連携できるようになり楽しかったです。
前回行ったときに焚き火による火矢が強かったので今回はキャンプファイアセットをイッパイ持っていきました。
ワイトなどが沸いたときにちょくちょく火を出して弓部隊で戦うのは楽しいですね。
周りの人もわかってくれて近寄ってくれて連帯感がありましたね。
最後のデミリッチでゴーストソード作って配っていたらいつの間にかデミリッチが瀕死だったのでトドメを(・∀・)ゲッツ
ペッカ

途中離脱もあり最終的にはこの数でクリアしました。


やはりペッカは楽しいですね。
また行きたいかも
スポンサーサイト
【2005/12/04 01:49 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<目標達成 | ホーム | 久しぶりに・・・>>
コメント
----
ぺっかお疲れ様でしたー
私もまた行ってみたいけど、時間と人数が揃わないと行けないのが難点ですねえ。

初書き込みついでにリンク貼らせて貰いました!
by:ルマシェ | URL | #m0A.DMb6【2005/12/04 04:53】 [ 編集] | page top↑
--(´・ω・`)--
デミリッチモアは出なかったみたいね(´・ω・`)
by:オーブァ | URL | #-【2005/12/04 05:45】 [ 編集] | page top↑
----
ルマシェさんのブログよりリンク発見しました。
これでアクセスが増える予感!?
これからもよろしく~
by:テンカ | URL | #-【2005/12/08 00:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
