スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの鉄掘り
かなり放置だった精錬をやりました。
失敗トレが少し残っているだけだったのですがなかなか失敗が出なくてやってませんでした。
賢いインプ

彼らに会うのも久しぶり(・∀・)ノ


頑張って量をこなしました・・・
そして
精錬B

ついに精錬Bに!!長かった・゚・(ノД`)・゚・
しかしBでは失敗20回!!
また長い道のりになりそうです・・・。


おまけ
赤い泉・・・・

行き止まりの先に待つのは赤い泉・・・
スポンサーサイト
【2005/11/18 04:21 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<運がない? | ホーム | 何かがおかしい・・・>>
コメント
--ぉ、こんなところにオカネモチが・・・(ぁ--
なんかたまたま発見ヾ(´▽`)ノ゙
精錬してるんですね~
あたしも今9なんですよーw
カカシアクセ2個(最大値と最大値-1のやつ)あるんで、よろしければお貸ししますよーん

代わりにプロテクGいただきますね@@
by:藤宮 千沙 | URL | #Uzk9N05s【2005/11/18 12:30】 [ 編集] | page top↑
----
!!
かなり適当なブログなのに見つかるのか~

確かにカカシ装備が必要かもしれない・・・。
でもその前に「死を経験した」タイトルをゲットしないと・・・「体を張った」ではきついです。
by:テンカ | URL | #-【2005/11/21 23:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
