【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忙しかった・・・・
また明日と書いておきながら更新できず・・・・。
理由があるのです。
ついにエンチャが8になったのです。
エンチャ9終わり

ランク9の結果はこんな感じ
そしてやってきたランク8とは
エンチャ8

前から知っていたが実際見るとすごい量です・・・。
とりあえず溜めていた抽出物を焼却。
43%なのでそこそこ出るのですがここで落とし穴。
出たESと粉が不要なのです・・・・。
自分で燃やすときは物を溜めて一気にやってESと粉を露店売りする方法がいいようなので次からはそうしようと思います。


自分とギルメンのだけではトレーニング終了まですごい時間がかかるのでダンバの1chで看板を出してみたのですが、ちゃんと抽出できないと切なくなりますね。
非常に申し訳ない気分になります。
でも頑張ってランク6を目指しますよ♪


そして先日覚えたメディを使ってリンゴシェアに参加してきました。
シェア

メディテーションは偉大でした。
空腹が通常の2倍くらいになり多くのリンゴを食べることができました。
今回のシェアでDEXが4増えました。


追記
サンダーは忙しくてまだ習得してません・w・
【2005/10/20 17:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<脱線中・・・・ | ホーム | つ、ついに!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
