【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パンダの野望
月曜です。生産DAYです。
でもおりがみパンダは月曜に生産をあまりしません。特に紡織。
何故ならマハのクモのとこに人がイッパイいるから。
先週、人が多くてあまりできなかったので回避。
正直月曜じゃなくてもそこそこ成功率あるので問題なしです。


メディ

先週から貯めていたAPを使いライトニングとメディを取りました。
ライトニングはいつかBまで上げたいので無駄遣いではないのですが、メディは・・・・
そう、ただりんごシェアでいっぱい食べるためだけに取りました。
これでいっぱいDEXが増える!!はずです・・・。


紡織はしないけど精錬はしようと思いバリDへ・・・・。
しかしここでも月曜の悲劇再び
D入るのに人とかぶる!!
酷い話です。
1本だけ持ってた細い糸を投下。これでかぶったらやめようと思いながら・・・・。
さすがにそんな暴挙をする人はおらず、鉱石掘り掘り♪
精錬C

やっと精錬がCになりました。
そしてまたAP0生活の始まりです・゚・(ノД`)・゚・
レベル上げなきゃ・・・。
【2005/10/18 03:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<つ、ついに!! | ホーム | 転生の季節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
