スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
えんちゃ、エンチャ、Enchant
ついにエンチャAのトレーニングを完了しました!!
エンチャA終了

改めて見るとすごい量です・・・。
ページの登場でランクアップがかなりラクになったと言われますが、なかなかの大変なものですね。
昔はこの量をどうやってこなしていたのやら・・・・。
基本的にページでやったので大成功はたぶん少な目。
ページをカンパしてくれたギルドのみんなに感謝ですm(。。)m

エンチャ9

やってきたランク9のトレ内容。
Aから比べるとすごくラクですね。
早く8になりたいですね。


今日のメンテで少し変更がありました。
片手剣のエモーションの変更、クマの最高級革のドロップ率の変更etc
片手剣

とりあえず片手剣のエモ確認にグラディウスを買い、ついでにクマ狩りに・・。
エモの方はすごい動きが多くて音も追加されてますね。
肝心?の革について・・・褐色、赤クマをそこそこ倒しましたが1枚も出ず・・・。
運がないのかなぁ・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト
【2005/10/13 22:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベント再び | ホーム | まったり・・・しすぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
