【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリティカルそれは魔法の言葉
原理鎧に暗黒の貼りつけに成功してしまったのでせっせとクリトレしました。


練習用木刀2刀流で
オスナサイル東の広場の西側で
ダイアウルフで
クリティカルを2K回出したぁ~
クリマスター



何故素手じゃないのかと突っ込みがあるわけですが、私のアタックじゃ素手だとクリがでないとき1コンボで倒せないから(=ω=)
あと地味に素手よりクリ率がアップ
そしてなにより2刀流の方が殴る回数が多い=クリが出やすい(気がする


場所は↑に書いたとこが個人的にお勧めですね。
5匹沸きで範囲が狭いので走る距離が短くていいですよ。(他の場所は4匹


自動戦闘でひたすらctrl+クリックで約2500匹くらい?倒した気がします
魔符だけ拾っていたら丁度100枚集まりました(゚∀゚)ウマー


これでマスタータイトル2個目ゲット!
【2006/08/20 11:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<転生・・・ | ホーム | あれよあれよと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
