【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
てんせい
転生しました。
てんせい

言うだけなら簡単ですが、気づけばもう転生回数が結構なことに・・・。
ネクソンにいくら貢いだことか・・・・・・考えたくないですね

今回は髪の色を前に戻して髪形にこの前出た奴を使ってみました。


APイッパイ入ったので早速クリとマグを上げてまたAP貯めに・・・・。
最近ちょっとした悩みですが、このキャラで薬草学と調合を取るか悩んでます。
サブのおりがみでスタP100を作るのみやってますが(両方Fで
将来的に5とか越えるとDEXが増えるのが気になる感じです
こっちならハーブ抜くチャンス多いし
でも5とか今からじゃいつになることやら・・・・。

ちっぽけな悩みですよね・゚・(ノД`)・゚・
【2006/06/26 00:12 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏サマー | ホーム | フィールドボス>>
コメント
----
だだっかぶり( ´ー`)
by:おぶぁ | URL | #-【2006/06/26 19:42】 [ 編集] | page top↑
----
・3・
by:テンカ | URL | #-【2006/07/02 16:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
