スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
壁を突破した日
壁と言われている紡織Aのトレをクリアし、ついにランク9!!
紡織9

次の壁はランク8・・・これはリアルラック次第で・・・無茶だよね

明日のメンテでS3がくるみたいなので新しい型紙に手を出してみようかなと思ってます。
他にも色々新しい要素がくるみたいなので楽しみですね。



毎週水曜にりんごシェアをしてるみたいなのでお邪魔しました。
りんごシェア

メディテーションがないのであんまり空腹になれず大して食べることが出来ませんでした・゚・(ノД`)・゚・
でも少しDEXが増えました~。
毎週時間があればお邪魔したいと思います(・∀・)ノ
スポンサーサイト
【2005/09/28 23:13 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<S3スタート | ホーム | アルビ中毒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
