スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バオル豆知識
昨日バオルの手伝いに行ってきました。
かなり久しぶりですね。
結構前に何周かして以来ですね。
前と違ってスキルアップしてるのでサクサク進んでいたのですが、難関の4Fで1人脱落・・・。
ここで戻るのもメンドクサイのでペアで進めました。
意外となんとかなるもので何とかボス部屋へ
分身

予想通り分身してくれました。
問題のドラゴンですが、
クリでたー

意外にクリが出やすい?保護は低いようですね。


気になる?バオル豆知識。
パラディンのまま石化して死んで起こしてもらうと
まだパラディンのまま(゚∀゚)
暇な人は試してみよう!
スポンサーサイト
【2006/05/29 22:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イメチェン | ホーム | ぬこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
