スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
てんせい
あまり狩りしてなかったので目標レベルまでいけませんでした。
最近キア↑が買えなくてきついです・・・。
買えなくて暇だったのでペッカ↓に行ってきました。
ばんしー

なんだかんだで3周もしてしまいました(--:
なかなかバンシー付きDBに出会えませんね。


こんなことしてたので目標達成せずに転生(ミルのボストレだけすごい進んだけど
容姿の変更はなし~

転生したての弱さを利用してラビ↓でミルのトレーニングしました。
「多数の強い敵に勝利する」これを埋めるために
このトレに最適な敵ってラゴ以外思いつかないのですがレベル上がると同レベルになってしまうので低いうちに行ってきました。
物凄く強引に複数タゲで死亡覚悟でミルしてきましたよ
ミル5

(・∀・)
これで範囲アップ!いいですね
体感で結構増えた感じがします。
そして貯めてたAP開放でARを3に
AR3

2にするAPがやヴぁいですね。1はもっとだけど・・・・
今回のAPはあと全部クリに回そうかなと検討中
もうC2まで1週間ないんですよね。キア行くの減るからレベル上げるの大変かも・・・
スポンサーサイト
【2006/04/23 02:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クーポンまとめ | ホーム | スーパーゴーレム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
