【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スーパーゴーレム
どーーん
どーん

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは
イベントのバグ?でフィールドにいる敵の数が増殖してる影響?なのかは知りませんが、ダンジョン内の敵がおかしいですね。
ともかく反応が遅い。
!!出してからかなり間が空いて行動に移るので正直面白くないかも・・・
そしてなんと言っても異常なのがゴーレム
↑のSSですがスタンプの範囲が広すぎる・・・・
極めつけが
ど~ん

( ゚Д゚)マテマテ
*2枚とも壁のとこで真上に飛んでます。ノックバックであの位置ではないですよ
カウンター→FB→カウンター待機の位置で直撃・・・意味不明です。
あと細かい行動も前と少し変わってるような気がしますが、さすがにこの範囲は直してもらわないと・・・・


ここで明るい話題を
馬がいるとキア↑がすごい楽しくなります。
長い迷路もサクサク走って、残念箱もわざと開けに行ってしまう程の気持ちよさ。
今まで1番利用価値のあるペットですね。
【2006/04/17 00:11 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<てんせい | ホーム | ヒヒーン>>
コメント
----
ゴレのストンプ範囲、普通に広くなってるね。
銀で死んださ!(゚Д゚ )!
by:おぶぁ | URL | #-【2006/04/17 18:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
