スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
EG?
今日のメンテでアップデートきましたね~
今回の内容的にEGなのかな?ハウジングはやっぱりスルーなのかな
来月には1周年記念にC2と忙しそうですね。
とりあえず今回のアップデートで待ちに待った鳥の実装です!
鳥さんなのー

バカみたいに速攻買いました。課金体制変わったのは反対だけど・・・・
アイテムをどっかから拾ってくるってことでワクワクなのですが、見事にまだゴミしか拾ってこないですね。
いつかいいの拾ってくるの期待しよう(*'▽')b


ラビ上級にも早速行きました。
ネタバレになるのかな?・・・ってことで無視して書きます。
ラビ上級の敵はほぼ全部NS持ちです。
そしてらび↑

↑の敵は自爆してくれます。
ダメージは3とか4のときもあるけど100↑のときもあるので大変です。
これもNSあるのでマグナムで仕留めるとかしないと・・・・・・・ドーン
注目のボスがサキュバス戦隊
さきゅばす

3人用だったので2体
とにかくよく喋る、そして紅いのはミルを・・・・・
ドロップでコレクションブックを落として、ドロップで落とす中身を集めるとサキュバスの服が貰えるみたいですね。
すごーく欲しいですが、全部ボスドロップとか集まる気がしませんね・゚・(ノД`)・゚・


そして今日思ったこと
SS撮るの下手くそだ~
修行してきます。
スポンサーサイト
【2006/03/24 00:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぺっか下級 | ホーム | 製錬終わった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
