スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クロスボウについて思ったこと
クロスボウの熟練が溜まったので改造してみました。
クロスボウ

ぱっと見るとなかなかいい性能な気がしますが、このクロスボウは改造で有効射距離が-300となっています。
レザロンなどで+100改造がありますが、クロスボウはマイナスしかないですね(今のところ
使ってみての体感ではレザロンでの+100は大して伸びた気がしないのに対してクロスボウの-300は結構短くなった気がします・・・・。
あくまで私の体感なのですが!
弓に比べて最初から短いせいなのか、その差は結構感じられます。
-600改造もありますが、たぶんかなりやばいことになるような気がします・・・。
しかしクロスボウのいいところはクリが高い!かなり大事
リボルバーの恩恵もあって通常でも61%
キア↑の敵でもそこそこクリが出ますね。
そして気づいたことが1つ
女神タイトルにしてクリ67%になるとかなりクリが出るようになる!
ちゃんと検証してないので憶測と言うか体感ですが(--;
個人的な意見を言うとクリ64%くらいから世界が変わります!
勝手な戯言なのであまり鵜呑みにしないでくださいね。あとキア↑の場合ですよ


P.S
ついにタイトルが判明しました(≧▽≦)/
タイトル判明

明日にはなれるかな?
頑張ります(*'▽')b
スポンサーサイト
【2006/03/14 04:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<目標達成! | ホーム | 途中経過>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
