スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
るんるんだ
しばらくおりがみは紡織しかしてなかったので気づけばレベルは21のままだった・・・。
このままじゃAPが入らないのでルンダ一般にソロで行ってみました。
正直無謀でした。
フラソが強い強い・・・他の敵はそこそこいけるのにフラソは激戦と言うか死・・・・。
途中でルンダ下級をゲットしたのでさっさと退散してギルメンを誘いました。
ルンダ下級

3人じゃちょっと大変だけど何とかクリアできました。


そして待ちに待ったテンカの転生!
転生

今回はアイドルポニーにしてみたら!
オーブァ君とかぶりました・゚・(ノД`)・゚・

エンチャA

転生してAPが入ったのでエンチャをAにしました。
このトレーニングきついな( ̄ロ ̄lll)
頑張ってランク9を目指しますよ!!
スポンサーサイト
【2005/09/26 00:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<S3に向けて! | ホーム | 活動再開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
