【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタを探して1週間
1週間があっと言う間にすぎてしまい・・・
結局ネタなんてありませんよ・゚・(ノД`)・゚・


とりあえずマグナム1にしちゃいました。
クリトレ終わったらDEFアントレか転生待ちですね。


最近も相変わらずペッカばっかです。

日曜なのでクリ率アップ
パラでもホローナイトにたまにクリが出るわけで
マグ1にしたら1500デマシタ(*'▽')b


そして
バンシーDB

バンシー付き売ってます(゚∀゚)
詳しくは公式へGO!!!
【2006/07/30 22:38 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ん~
ネタがないですね


ほっとくと1週間とかすぐ経ってしまって・・・
とりあえず今やってることはご神体作り!
鋏Dで5連敗・゚・(ノД`)・゚・  @鋏と毒袋なのにー


そしてマグナムのトレが終わったけどクリ上げたいから待機させてるけど、クリトレなかなか終わらない・・・・
もうマグナム上げちゃおうかな(--;)




とりあえずネタ探しに行ってきます
【2006/07/23 23:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろな人に感謝!
アイススピア取得しました!!!
セイレーンのケットウイッチ(4匹目)からチャプター4をゲットしたら、ラビ上級あるよーとお誘いが!


グルグル周ってついにチャプター2をゲット!
みんな私のために通行証を取ってきて更に一緒に回ってくれて、なんと無料でくれました・゚・(ノД`)・゚・アリガトウ


オーブァくんがチャプター1,5をくれたのでチャプター3を露店で500Gで買っちゃいました。
ミミックから出るみたいだけど、これくらいはよしとしよう(゚∀゚)


早速ゲットして試射
IS

FBL,サンダーとあるのでエレメンタルマスターのタイトルもゲット


チャージ

フルチャージするとでかい氷塊が頭上に

発射!

お約束?の白くもに発射!
ばくはつ~

凍結させて爆発


今までのと違ってチャージ速度が速いので結構いいですね。
APに余裕ができたら上げてみようかなとちょっと思ったり(゚∀゚)


改めてIS所得に協力してくれた方々に感謝m(。。)m
自力じゃこんなに早くゲットはできなかったです。
本当にありがとう!

500GあればISは取得できる!!!!!
【2006/07/18 00:22 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
油断大敵
油断するとすぐ更新を忘れてしまうわけで……



まず毒袋で苦戦しましたが、なんとかご神体が完成しました。
ご神体



すぐ行こうかと思ったけどラグが酷すぎる・・・・
公式ページでもかなり騒がれてますけど
どうにかなりませんかね(=ω=)

課金やめてやろうかと思ったけど、やっぱりやりたいので転生を…
転生

この前増えた新しい髪形に挑戦
ケリーショートボブの人が多いのでツインハニーに
この髪型あんまりみないですね。人気ないのかな
評判としては  バームクーヘンとか包帯とか言われちゃってます(--;)


一晩明けて昨日の昼頃まだラグが少ない?うちにご神体D行ってきました。
3人が手伝ってくれました
とりあえず改めて思ったことが、SS撮るの下手だな~と
初めてのDってのあるけど、あの敵の数じゃ4人でも大変でしたね。ソロとか無理だー

ボス


とりあえず肝心のボス
またもSS撮り損ねたけど探検日誌3P出ました!(・∀・)イエーイ

そのあとなんとフレンドの人に4Pを貰ってしまいました。
これで探検日誌が揃いました・゚・(ノД`)・゚・みんなありがとう

あとはISのチャプターですね。
ラビ↑に少し行ったけどページ出ない・・・大変そうだ・・・
【2006/07/17 10:56 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
体を張って・・・・・
ネタ買ってきました(゚∀゚)
ナオの浴衣

萌え?
今までルアの服だったのでなかなか新鮮な気分です。
ちなみにネクソンPじゃないですよ。
露店で売ってたのを見て思わず買ってしまいました。
何故取引可能なのかわかりませんが、買えたのでラッキー



週末には転生なのですが新しい髪形にするか悩む~
同じ髪型の人多いからなぁ
【2006/07/13 00:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネタ投下
ネタ作りのためにアイリなる精霊と会話をしました。
アイリ

最初のクエとかも少し変更が入ってますね。
少し気になるのが、この精霊は一体いつ消えるのか?
プレイ時間?じゃないよね
メインクエである程度進んだら?
耐久がなくなったら?
一生??これはないよね


このキャラは当然倉庫なわけで、クエで消えるなら一生装備する予定で・・・。



次にIS関連
「0GでISを取得する」を目標にしてみました。
とりあえず難関の光る像  通称ご神体が大変なわけで
くもー

くもー

とりあえず出たのは光る壺だけ・・・・
早くも萎えそう・・・・


おまけ
修理・・・・

ネリスが意味不明な行動に走りました(=ω=)
しかもミスった( ゚Д゚)
【2006/07/09 23:07 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あっぷでーときちゃった
サボリならがらも書いてる日記の前回アップデートこーいと書いたらいきなりアップデート来ましたね




まぁ大したことはなかったですね(=ω=)
双剣マダー

アイススピアとかなかなか取るのに苦労しそうですね。
ネタとして欲しい気もしますが、APに余裕ないので様子見で


そして今年も夏イベントで浴衣!
浴衣

去年とデザイン違いますね。
ゆかーた

懐かしいSSですが(゚∀゚)

染色がまだ終わってないですが、白だと柄があまり見えないなぁと思いつつ、白が売ってたので購入。
帯はやっぱりピンクかな


なんか初期クエ消化祭りで放置してた倉庫キャラ達のクエが勝手に処理されてLvあっぷ
そして幻?のバンホクエがやってきました。
消化するとなんと経験値20000!
バンホクエ

完了して初めて気づきましたが


またネタ探してきます(--;
【2006/07/08 00:32 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
夏サマー
油断するとあっという間に更新をするのを忘れます・・・。


公式ページでの発表はなかったのですが、フレッタが麦藁帽子の発売を始めました。
夏限定らすぃ
とりあえず購入して銀行にあったアンプルで自分色?に
むぎわら

テーマは軽井沢の避暑地にいるお嬢様(謎


ネタがないですね・゚・(ノД`)・゚・
早くアップデートこーい
【2006/07/02 16:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
