【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
てんせい
転生しました。
てんせい

言うだけなら簡単ですが、気づけばもう転生回数が結構なことに・・・。
ネクソンにいくら貢いだことか・・・・・・考えたくないですね

今回は髪の色を前に戻して髪形にこの前出た奴を使ってみました。


APイッパイ入ったので早速クリとマグを上げてまたAP貯めに・・・・。
最近ちょっとした悩みですが、このキャラで薬草学と調合を取るか悩んでます。
サブのおりがみでスタP100を作るのみやってますが(両方Fで
将来的に5とか越えるとDEXが増えるのが気になる感じです
こっちならハーブ抜くチャンス多いし
でも5とか今からじゃいつになることやら・・・・。

ちっぽけな悩みですよね・゚・(ノД`)・゚・
【2006/06/26 00:12 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
フィールドボス
少ない時間でチマチマと探検を上げてます。
やっと14です・・・・
馬でウロウロしてたらフィールドボスのテロップが!
ダッシュで行ってスケッチしようかと思ったけどクエ貰い忘れた・・・。
退治クエもモチロンないわけで
でもイリア大陸での初フィールドボスなので特攻
表示が同レベルだったので余裕かと思ってたら
boss

( ゚Д゚)<TUEEEEEEEEEてかKATEEEEEEEEEEEE
ライフイッパイありやがって・・・・。


なんとかクモを倒したらすぐ近くに黄金トカゲのテロップが(゚∀゚)
今度はスケッチしてみました。クエなかったけど地味な経験値ゲッツ
こいつも同レベル表示のくせに硬くてライフが多いこと多いこと


結論から言えば次はクエ貰ってから行こう!
フィールドボス系は結構経験値デカイですね
とりあえず転生までに探検Lv15を目標に頑張ろう(*'▽')b
【2006/06/20 23:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キュンキュンキュンキュン
週末ってことで加齢でAPを貰ってマグナムでも上げようかと思っていたら、なんとミル5のボストレが終わってる・・・・・。
でもランクアップできない・・・。
そしてペッカに行くとボストレがががが


多数の強い敵に勝利する
これが埋まれば上げられそうだったので、早速ゾンビのとこへ
ゾンビでミルトレあんまりしたことなかったのでなかなか慣れずに苦労しましたが、なんとかトレ終了
ミル4

APが全部吹っ飛んだけど・・・・・
そしてペッカへ
ボストレが埋まったらまた考えよう。


いつもペッカに行ってるメンバーが結婚すると言うことで式の時間まで


1周目、2周目、3周目
結婚式

そしてハネムーンで4周目(゚∀゚)

お二人共お幸せに
【2006/06/18 11:48 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サボリ気味の更新
一昨日のことですが、初めて遺跡Dにまともに行ってきました。
前にソロでカルーD一般をちょっと行って飽きて帰って以来でした。
今回は光るポットスパイダーの鋏D
敵は雑魚しか出なかったですね。
内装が宇宙的?な感じで綺麗ですね。
鋏が光るクモー

ボスが光るパーツをドロップするみたいですが、今回は4周して1個も出なかったです・・・ (--;

連れて行ってくれた方に探検レベルの楽な上げ方も教わりました。
これで過去最高のLv12を越えそうです(゚∀゚)ォィォィ


最近新しい武器をイッパイ作りすぎて熟練貯めに苦労してます
時間ないよ・゚・(ノД`)・゚・


荒い 白レザロン
レイブン 白レザロン
荒い リボルバー クロスボウ
バンシー ドラブレ

完成まで時間かかりますね・・・・。
ドラブレは倉庫キャラのそう娘さんが頑張ってます。
ガンバレそう娘

自動戦闘でほっとくとクマーに・・・・・

P.S
気づいたらそう娘さんの誕生日から6/13現在345日 @20日で・・・・
【2006/06/13 23:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
AP60開放
転生したお陰でやっとAPが60貯まりARが1になりました(・∀・)
AR1

体感としてはスタミナがガリガリ減るってくらいですかね。
他には特に変わったような気もしないのが罠です。


ここで1つ みなさんWIKIにある戦闘力の計算したことありますか?
ほんの数日前に教えて貰って知った私ですが・・・。
敵のランクを知るのにいいですね。
AR1にしたせいでかなり戦闘力UP・・・・AR1で450にレンジ1の300の50%で150
問答無用でいきなり+600って・・・・とても強い敵のトレが進まないです・・・。
ARマスターに2000体必要なのに・・・。
ってことで暇な人は計算してみてください(゚∀゚)報告よろ
【2006/06/06 22:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イメチェン
久しぶりに転生で容姿を変更しました。
転生

いつ以来でしょうかね・・・。
過去記事探すのも大変なくらいずっと容姿変更してなかったです
(--;


AR1を目指してAP貯金をしてきてもうすぐ60溜まりそうです(・∀・)
相変わらずキア↑です。
なんとなく気になっていたのですが、スピリット1をPトレするとどうなるのか?
スピリット1こんぷ

とりあえずなってみた・・・・・・・・・変化なす!
・゚・(ノД`)・゚・
もうソードかパワーに振り分けようと思います・・・。
【2006/06/04 02:45 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
