【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
C2
C2始まりました~。
浜辺

早速バンホに奥からケアン港へ
しかーし。なんと今回のアップデートで大陸移動コマンドが来てしまったので、わざわざ船に乗らなくても行けてしまう・・・。
でも船に乗ってイリア大陸へ行きました。
船

早速探検クエストのスタート
よくわからないうちに何か発見
発見

しばらくすると消えてしまうのが残念です。


土地勘がまったくないのでウロウロと散策してると野生のダチョウを発見
ダチョウ

勝手に走るので楽だけど行きたいところには行けない・・・・。
そしてやっぱり広いです。
早速迷子です・・・・。
迷子

綺麗だけどー ここどこ・・・。


この大陸での移動は馬がないと大変ですね。
1匹だと召還時間が切れてしまうのでイベントのユニコーンに手を出しました。
ゆにこん

命名「ゆきほたる」
今回も競走馬の名前をつけようかと思っていたのですが、いいのは取られてるので思いつかず、ふと頭に浮かんだ言葉が「雪蛍」
漢字のほうは使われてたのでひらがなで。


ついに始まったC2すごいグラフィック綺麗だけどすごい重い・・・・。
フィールドも楽しいけどDというか遺跡でいいのかワカリマセンが、そこにも行ってみたいですね。
【2006/04/30 02:42 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クーポンまとめ
いよいよ明日からC2ですね~
そしてクーポンイベントの終わりです。
私はうさみみ3種にLヘテロ3枚で終了。
しかしこのLヘテロがフィーバー
銀は前に書きましたが、2枚目が水色、3枚目が薄いピンク
水色
薄ぴんく

そして水色を濃いピンクと交換して貰いました(・∀・)
濃いピンク

インベントリだといい感じのピンクです。


そして真っ白を求めて銀か薄ピンク+小切手で交換してもらおうかと思っていたのですが、なかなか人が来なかったのでついに・・・・
しろ~

買っちゃいました

レアカラーが4枚もある謎の事態
銀と薄ピンク売って残高を元に戻そう・・・・


さて話はC2へ
フィールドが今の5倍以上に増えると聞いたのですごい楽しみですね。
平日はやる時間があまりないのが悔しいですが、土日イッパイ周ろうと思います。
是非是非新ダンジョンなどのお誘い待ってます!
馬とかでフィールド探検も歓迎(・∀・)
【2006/04/26 23:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
てんせい
あまり狩りしてなかったので目標レベルまでいけませんでした。
最近キア↑が買えなくてきついです・・・。
買えなくて暇だったのでペッカ↓に行ってきました。
ばんしー

なんだかんだで3周もしてしまいました(--:
なかなかバンシー付きDBに出会えませんね。


こんなことしてたので目標達成せずに転生(ミルのボストレだけすごい進んだけど
容姿の変更はなし~

転生したての弱さを利用してラビ↓でミルのトレーニングしました。
「多数の強い敵に勝利する」これを埋めるために
このトレに最適な敵ってラゴ以外思いつかないのですがレベル上がると同レベルになってしまうので低いうちに行ってきました。
物凄く強引に複数タゲで死亡覚悟でミルしてきましたよ
ミル5

(・∀・)
これで範囲アップ!いいですね
体感で結構増えた感じがします。
そして貯めてたAP開放でARを3に
AR3

2にするAPがやヴぁいですね。1はもっとだけど・・・・
今回のAPはあと全部クリに回そうかなと検討中
もうC2まで1週間ないんですよね。キア行くの減るからレベル上げるの大変かも・・・
【2006/04/23 02:25 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スーパーゴーレム
どーーん
どーん

みなさん、おはようございますこんにちはこんばんは
イベントのバグ?でフィールドにいる敵の数が増殖してる影響?なのかは知りませんが、ダンジョン内の敵がおかしいですね。
ともかく反応が遅い。
!!出してからかなり間が空いて行動に移るので正直面白くないかも・・・
そしてなんと言っても異常なのがゴーレム
↑のSSですがスタンプの範囲が広すぎる・・・・
極めつけが
ど~ん

( ゚Д゚)マテマテ
*2枚とも壁のとこで真上に飛んでます。ノックバックであの位置ではないですよ
カウンター→FB→カウンター待機の位置で直撃・・・意味不明です。
あと細かい行動も前と少し変わってるような気がしますが、さすがにこの範囲は直してもらわないと・・・・


ここで明るい話題を
馬がいるとキア↑がすごい楽しくなります。
長い迷路もサクサク走って、残念箱もわざと開けに行ってしまう程の気持ちよさ。
今まで1番利用価値のあるペットですね。
【2006/04/17 00:11 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ヒヒーン
ってことで我慢できずにサラブレッド買っちゃいました(*'▽')
ウマー

デットリー気にしない
サラブレッドは他の2頭より足が速いのでかなりいいです。
結局ユニコーンも買うと思うので2人乗りはそっちで楽しむ方向で。
しばらくはこのウマで楽しめそうです。


名前の由来について「ダンスパート」で気づく人はいるでしょうか?
6文字制限ってことでイロイロ悩みました。ほとんどの競走馬名は使われているみたいで・・・。
正確な馬名は「ダンスパートナー」
個人的に好きな馬は↑の弟の「ダンスインザダーク」なのですが、6文字で切るとなんか落ち着かないのでこっちを採用。
気になった人がいたら?検索サイトで調べてみると・・・ちょっと古いですけど活躍した馬ですよ。


話をマビに戻して
文字コレクションイベント
みんなすごいですね。キアに行ったけど人いなくて通行証買えませんでした・゚・(ノД`)・゚・
仕方ないので私も文字集め
うさ耳バンド3種類揃えました。
そして本命のLヘテロ
銀Lヘテロ

(・∀・)
1回目で銀色!
掲示板でこれより白いのが出てるのでちょっと欲しいですね。
ピンクも欲しいかも・・・・
いい色多くて目移りしちゃいますね。
またクーポン集めてチャレンジしようと思います。
【2006/04/16 02:02 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イロイロキタネ
C2前にちょこっとアップデートきちゃいましたね。
なんと言っても馬ですかね。
ユニコーンまで我慢と決めていたのに周りの馬を見てるとウズウズ
買っちゃおうかな(・∀・)


MABINOGIの文字コレクションイベントで?フィールドの敵が増殖してるのに釣られて羊と犬も増えてる・・・・
イッパイ

紡織するチャンス!?する暇ないけど
レアカラーで白Lヘテロが出てるので必死に文字集め・・・だるいねこれ・・・。


他にもイロイロ更新変更がありましたが、1番イタイのがページ復活の仕様変更。
期限切れ達はゴミの山に・・・・
そして微妙なとこで変更が
デザイン変更

窓がちっちゃくなりました。


Lヘテロ以外のレアカラー情報次第で文字集めが更に激化しそうですね。
周りに負けないように頑張ろう!
【2006/04/15 01:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もしもしネリスさん?
最近精霊放置でずっとネリスかファーガスの前にいます。
伐採用斧をひたすらチマチマあげてるのですが、最近よく食べますね。
そんな今日事件が・・・・
いつも通り機嫌が下がってたので斧をあげながら買ってたら
(°д°;三;°д°)?

( ゚Д゚)??
売り切れ???
こんなことあるんですかね・・・・。バグなのでしょうか?
それとも本当に買いすぎだとこうなるんでしょうか・・・・
【2006/04/10 23:00 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
放置
最近はINしても基本的に放置ばっかりですね。
精霊を無駄に育成してるだけで自発的に狩りに行くことがあまりないですね。(書き忘れてたと思いますがモアの精霊を新しく作りました
今日は誘われてバリ↑に行ってきました。
ソロと違ってPTのほうが楽しいですね。
週末は時間が取れるので是非PTでどこかへ行ってみたいな~
【2006/04/05 00:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
てんしぇい
テンカの転生をしました。
早速キア↑にちょっとだけ行ってARを4にしました。
AR4

この辺からAPきついですね。
1回の転生で1づつゆっくり上げようかなと思います。
そしてAPをクリかマグナムに使おうかなと検討中。
どっちにするか悩みますね。
【2006/04/02 01:44 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近上げてるものと言えば・・・
ウィンドミル!
最近はこれのトレに苦しんでますね。
やっと6になれました。
ミル6

トレーニング回数が多いのもあるけど、やりすぎるといつの間にかライフがデットリーで・・・・パタッっと逝ってしまうのもしばしば・・・
目標の5にしたらマグナムとARかなと検討中
明日転生なのでAPが増えるのが楽しみでぃす。
【2006/04/01 01:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
