【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタにゃい
平日はあまり接続できない日々です。
誰やねん

気づいたらこんなの発生してましたw
C2まで1ヶ月。ここが開通するのを楽しみに待ってますzzz
【2006/03/29 00:28 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぺっか下級
昨日のことですが、まずレンジマスターになれました。
レンジマスター

ラビ↑からペッカ下級証出そうと思ってラビ一般を進めてたらついに終わりましたね。
でも折角のマスタータイトルだけど使う場面少なそう・・・。


そして本題のペッカ下級ですが、お誘いがあったので行ってきました。
一般と敵の内容はあまり変化はないですね。
タイトル付きだったり毒があったりしますが、基本戦術は今までどおりで。
問題が中ボス・・・
中ボス

よくわからないうちに死にました・・・。
適当にミルなどでなんとか突破。全滅はここの1回だけでしたね。
そしてボス部屋までは特に問題もなくサクサク進み
いよいよバンシー!!っと思っていたら
ねこー

( ゚Д゚)<TUEEEEEEEE
この辺でもう死ぬのどうでもよくなりましたね・・・バンシー撮影のために裸ローブで特攻
ばんしぃ

特等席での撮影?
ゴーストソード足りなかったけど1ダメを刻んでごり押しで倒しました。
そして注目の報酬
ドラゴンブレイド

カッコイイですね~
すごい欲しいけどまだ高いのでいつか買おうかと・・・・


ペッカ下級楽しいですね。また行きたいです(*'▽')b
【2006/03/26 00:46 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
EG?
今日のメンテでアップデートきましたね~
今回の内容的にEGなのかな?ハウジングはやっぱりスルーなのかな
来月には1周年記念にC2と忙しそうですね。
とりあえず今回のアップデートで待ちに待った鳥の実装です!
鳥さんなのー

バカみたいに速攻買いました。課金体制変わったのは反対だけど・・・・
アイテムをどっかから拾ってくるってことでワクワクなのですが、見事にまだゴミしか拾ってこないですね。
いつかいいの拾ってくるの期待しよう(*'▽')b


ラビ上級にも早速行きました。
ネタバレになるのかな?・・・ってことで無視して書きます。
ラビ上級の敵はほぼ全部NS持ちです。
そしてらび↑

↑の敵は自爆してくれます。
ダメージは3とか4のときもあるけど100↑のときもあるので大変です。
これもNSあるのでマグナムで仕留めるとかしないと・・・・・・・ドーン
注目のボスがサキュバス戦隊
さきゅばす

3人用だったので2体
とにかくよく喋る、そして紅いのはミルを・・・・・
ドロップでコレクションブックを落として、ドロップで落とす中身を集めるとサキュバスの服が貰えるみたいですね。
すごーく欲しいですが、全部ボスドロップとか集まる気がしませんね・゚・(ノД`)・゚・


そして今日思ったこと
SS撮るの下手くそだ~
修行してきます。
【2006/03/24 00:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
製錬終わった~
やっと製錬が1になりました。
製錬1

長かったですね。
これで生産は一段落ですかね。
クラフトがあるけど、どうしようかな・・・・。
鉄棒が必要なのが難儀ですね。鍛冶で足りないのに・・・・。
製錬は紡織と違ってまだマスター狙えそうな感じですが・・・・いつかなることを祈って地道に狙ってみようかなと言ってみたり・・・。


これからはあまりマビする時間がなさそうなので狩りだけとかになりそうです。
【2006/03/21 01:10 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
DKと喧嘩
ギルメンがDKになったのでPvPやってみました。
近接キャラだったのでARでやったら勝負にならず圧勝
次に遊びでサンダー打ってみました。
サンダー

Fなので雑魚ですね。
殴り合ったら余裕で負けます・・・。DK云々よりキャラ的に


これは人のいないとこでやるもんですね。
町とかだとうるさくて邪魔なだけのような・・・・。
【2006/03/18 03:53 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
目標達成!
ついに10歳Lv50になりました~
10歳Lv50

昨日のうちに取れるかと思ったけどさすがに無理でしたね。
タイトルの内容は
内容

近接キャラならそこそこ使えるかな・・・・
弓には向いてないですね(--;
これで一応目標達成なのであとはまったりゆっくり
まず製錬を終わらせたいですね。もうちょっとです。
そしてレンジマスタータイトルも結構進みましてあと強い敵1000匹とボス10匹です。
これももうすぐ取れそうですね。
他には何しよう・・・・
【2006/03/16 02:40 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クロスボウについて思ったこと
クロスボウの熟練が溜まったので改造してみました。
クロスボウ

ぱっと見るとなかなかいい性能な気がしますが、このクロスボウは改造で有効射距離が-300となっています。
レザロンなどで+100改造がありますが、クロスボウはマイナスしかないですね(今のところ
使ってみての体感ではレザロンでの+100は大して伸びた気がしないのに対してクロスボウの-300は結構短くなった気がします・・・・。
あくまで私の体感なのですが!
弓に比べて最初から短いせいなのか、その差は結構感じられます。
-600改造もありますが、たぶんかなりやばいことになるような気がします・・・。
しかしクロスボウのいいところはクリが高い!かなり大事
リボルバーの恩恵もあって通常でも61%
キア↑の敵でもそこそこクリが出ますね。
そして気づいたことが1つ
女神タイトルにしてクリ67%になるとかなりクリが出るようになる!
ちゃんと検証してないので憶測と言うか体感ですが(--;
個人的な意見を言うとクリ64%くらいから世界が変わります!
勝手な戯言なのであまり鵜呑みにしないでくださいね。あとキア↑の場合ですよ


P.S
ついにタイトルが判明しました(≧▽≦)/
タイトル判明

明日にはなれるかな?
頑張ります(*'▽')b
【2006/03/14 04:34 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
途中経過
10歳Lv50を目指して狩り続けてます。
今日はLv38まで上がりました。
そろそろキア↑に飽きそうな感じが・・・・
今までこんなにソロ狩り生活をしてなかったので早くも飽きが(--;
製錬が恋しくなりつつも明日も頑張ろうと思います。
【2006/03/13 04:43 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
臨時メンテ??
20時過ぎ頃からログイン障害が始まったみたいで私が晩御飯を食べてお風呂入って21時過ぎに入ろうとしたらダメでしたね。
22時から臨時メンテになり延長を繰り返し終わったのが25時・・・・
転生までに製錬の鉄のトレだけ埋めようと思ってたのに・・・・
とりあえず転生
転生

今回は10歳!
あれですね
前に言った「10歳でレベル50になった」を狙ってみようかと思います。
早速キアに行こうかと思ったけどメンテで通行証持ってる人いるのかな?と疑問に思い急遽セイレーンDに変更。
すごい久しぶりですね。
前はすごい苦労してた気がするのですが今では結構楽になりましたね。
1時間くらいで終わりました。
せいれ~ん

リボンの普通の仮面にストーンES・゚・(ノД`)・゚・
しばらくキアに篭ってさくっとLv50にして製錬に戻らないと
現在Lv24 また明日 zzz
【2006/03/12 04:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は文字だけ
明日の夜にテンカの転生なのですが、「10歳でレベル50になった」を狙ってみようかなと思ったり、そこまで頑張るのも大変だなと思いつつ、次の転生は何歳スタートにするか悩んでます。
とりあえず転生までに製錬2の鉄のトレーニングは埋めようかなと思いラストスパート中
キア上級で遊びすぎましたね。
転生してとりあえずミスリルの成功率を見てから突破までの計算を・・・・
【2006/03/11 03:28 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
暗黒の誘惑
いつものようにバリに掘りに行ったついでにレンジトレも兼ねてオーガ退治していたら
暗黒ES

( ゚Д゚)
出ちゃいました。


ここで選択肢は
1.売る
2.自分用に貼る
最近刺激のなかった生活、そしてキア↑のせいで火力が欲しいとか誘惑に負けて暗黒鎧製作に挑戦しました。
続きを読む
【2006/03/06 21:31 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
レンジマスターへの道
テンカのレンジがついに1になりました~。
紡織に続き2個目のランク1スキル。
レンジ1

今度はマスタータイトルを狙おうと思います。
というよりレンジなので戦っていればいつか取れるのですけどね( ゚Д゚)ノ


最近のギルドの流行?なのかは不明ですが、キア↑にみんな行ってますね。
結構いい経験値で最大の魅力が革ですね(個人的に
強いととても強い敵しかいないのでレンジトレにも最適です。

でも結構死にやすいので祝福Pがよく減る・・・。
あと弓の耐久の減りがやばいですね。
クロスと併用してるのですが弓のほうが強いので7:3くらいで使ってるので1周するともう5/10とかになってるのが多いです。
そしてよく修理することになるので失敗もするわけで・・・メイン弓が耐久9に、作ったばかりのクロスが12になってしまいました・゚・(ノД`)・゚・

【2006/03/05 01:52 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
掘る、ひたすらと・・・・
お久しぶりです。
しばらくほとんどの時間を掘りに費やしました。
現状こんな感じ。
製錬2途中経過

ミスリルの失敗の最低ライン10を超えたのであとは金銀銅鉄を埋めれば1になれますが・・・・
きつい・・・・鉄は自力でいけるけど金銀が圧倒的に足りない。
銅も足りないと思うけど安く買えるので問題はないです。
とりあえず金銀です。
金2K 銀1Kで売ってくれる人大募集!!
転生してからミスリルの失敗を進めるかすごい悩む~。
【2006/03/03 02:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
