【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長かった
やっとエンチャが6になりました。
エンチャ6

長い道のりでした。
これで立派なエンチャンター(・∀・)


そしてついにレアページが出ました・゚・(ノД`)・゚・
約3週間ぶり
AR 10P

FBL 10P

ポロっと今日だけでFBL*2 AR*1と3枚も・゚・(ノД`)・゚・
やっと収入です。長かったわ~。


おまけ
サモエド

新しいペットを飼ってしまいました。
なかなかかわいいです。
効果として落ちてるアイテムを拾ってくれるので戦闘中出してると結構ラクですがたまに狙われて・・・。
【2005/11/30 06:26 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
すっきり
まずARの10Pが手に入りました。
当然自分で出してません!
フレンド価格で少し安くしてもらい購入・・・・。
AR

とりあえずモヤモヤしていたARが取得できてスッキリ。


銀行に溜まっていたページを全部貼り付けしました。
あとちょっとでエンチャが6になります。
これで銀行がスッキリ。


紡織がやっとこAになりました。
紡織A

あとは生地を作ればクエ終了なのでもうちょっとでスッキリ。


よくわからないけどテンカで精錬をしてみました。
鉄掘り
謎の体勢気にしない
取得したARのトレーニングしながら進みました。
溜まっていたAPのお陰でランクCへ
AR C

APもスッキリ?してしまいこれからオカネ稼ぎとレベル上げの為にダンジョンにイッパイ行きたいと思います。
中級誘ってくれる人募集~。
【2005/11/28 21:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
転生10回目
テンカが10回目の転生をしました。
マビ始めて結構経つのですね・・・・。
前回のテーマだったDEXですがそれなりに増えたのですがAR取得にAPを溜めていたのであまり増えてなかったので今回もテーマはDEXを増やす!で行こうかと思います。
転生

おりがみと同じで容姿の変更はなし~。
G3で新しい髪形増えるまで変えないかも・・・てかG3いつだよ・・・。


転生もしてレベルアップ&フィア中級を求めてフィア並へ
最高級革1枚目

最高級革2枚目

ヾ( ゚д゚)ノ゛
最近見てなかった最高級革が2枚も!!
これはドロップ運が帰ってくる兆し!?


レアページが出る予感が・・・・しませんが早くAR取得したいです。
あとG3でランク制限解除がくるとか今まで忘れていたのですがAP預金する余裕はないので少し出遅れそうです・゚・(ノД`)・゚・
【2005/11/27 23:20 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
長かった~・゚・(ノД`)・゚・
一昨日くらいからエンチャ8を突破するためにすごい頑張りました。
55%くらいから一気に100%へ・・・・。
イロイロな物が燃え尽きました。
今日始めた時点で84%
ランク7のKyouさんと協力してラストスパート
まず予定通りと言うか必然的に粉のトレが埋まる・・・。
エンチャ8途中

ここから更にきつくなりESの抽出のみ・・・。


そして・・・ついに・・・
エンチャ8終わり

終わりました・゚・(ノД`)・゚・

エンチャ7

こんにちはランク7

ランク8になってから1ヶ月少々銀行がFBLのページで溢れかえってます。
すぐランク6になってみせます!


今回協力してくれたみんなに感謝m(。。)m



おまけ
今日のメンテから新しいペットが増えました。
その1つの銀キツネ
銀キツネ

綺麗だけど・・・・どうなんだろ?
買った人感想よろしく!
【2005/11/25 00:54 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あと少し
テンカが紡織Dを突破しました。
おりがみのとき1回越えているので今回は結構ラクでした。
紡織C

Cのトレーニングはすごい簡単なのでサクっとBへ
紡織B

Bもそんなに大変ではないのですぐAになれるはず・・・。
問題はAを越えるのか・・・。
さすがに大変かな・・・と思ってます。


その前におりがみの紡織も上げないと・・・・今9の80くらいです。あと少し
【2005/11/22 23:11 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
運がない?
先週から中級にすごい数行ってますがまったくレアページが出ません・・。
ARの8Pもついに買ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
また散財です。
頑張って9、10Pを出そうと思うのですがさっぱり・・・・。
ゴーレム

一体どうなっているのでしょう・・・。
呪い?
収入が欲しいです・゚・(ノД`)・゚・
【2005/11/21 23:10 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりの鉄掘り
かなり放置だった精錬をやりました。
失敗トレが少し残っているだけだったのですがなかなか失敗が出なくてやってませんでした。
賢いインプ

彼らに会うのも久しぶり(・∀・)ノ


頑張って量をこなしました・・・
そして
精錬B

ついに精錬Bに!!長かった・゚・(ノД`)・゚・
しかしBでは失敗20回!!
また長い道のりになりそうです・・・。


おまけ
赤い泉・・・・

行き止まりの先に待つのは赤い泉・・・
【2005/11/18 04:21 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
何かがおかしい・・・
火曜日・・・ダンジョンでのアイテムのドロップ率アップのはず・・・。
アルビ中級4人用を13か14周くらいしました。
8P出ません・・・・。どうなってるの・゚・(ノД`)・゚・
減らない通行証・・・減り続ける気力・・・。
これは相当やばいですね。
運とかそんなのよりも誰かの呪い!?と思ったくらいです・・・。
もう買ったほうがいいのでしょうか・・・。


おまけ?
おりがみが転生しました。
リアルマネーの関係で今回は容姿の変更はなし~。
ホワイトナイトおりがみ

ついにと言うかやっとホワイトナイトになりました。
これからはアイオブオーダーを6まで上げようと思ってます。
【2005/11/16 03:41 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久しく忙しい日々にて
ちょっと久しぶりの更新。
先日買った白カイトの分稼ごうと奮闘しました。
ページ2

フィアにもう何周したかわからないくらい周りました。
もうグルグルと・・・。
奮闘した結果購入前より預金が増える快挙!


今テンカでARを取得するべく奮闘中
8P出ないよ・゚・(ノД`)・゚・

火曜頑張ります!
【2005/11/14 22:58 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
白カイト!!
夏のクーポン限定の白カイトをついに買ってしまいました。
前からすごい気になっていたのですが、今日100万G売ってるのを見て決心。
100万Gなんて小切手作ったの初めてです。
白カイト

大事に使おうと思います。
でもエンチャ付けないとなぁ・・・・。ドキドキです。


100万Gなんて大金使ったのでお金稼ぎ。
昨日からフィア中級をグルグル。
何周したかわからないですがやっとこ出たのが
リボ10P

アローリボルバーの10P
頑張って使った分を取り戻そうと思います。
【2005/11/11 21:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まったり
することが多いが1つやるのに時間がかかるものばかり・・・。
銀行にFBLのページが溜まり過ぎてきついのでエンチャ8を早く終わらせようと奮闘してみましたが、数の前に挫折寸前・・・。
今こんな感じ
2005_11_08_001.jpg

結構やったのにまだまだ・・・・。
頑張りますよ!


おまけ
2005_11_08_002.jpg

埋まってみました。
【2005/11/09 00:45 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
転生 ~DEXを上げよう~
テンカの転生をしました。
転生~

今回も髪型だけ。新しいの増えないかな・・・・。


今回の転生でのテーマは「DEX」
とりあえずレンジを9にしました。
あとハンディクラフトがDなのでCにして、次は紡織かな・・・。
レンジがどこまで上げられるか判りませんが目指せ6。
ARはいつ取ろうかな・・・。


エンチャ8のトレーニングがつらくて放置気味でしたが、頑張って次の転生までに終わらせたいなぁと思っています。
協力してくれる人募集!!抽出やらせて~
【2005/11/07 00:01 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ペッカ~
もうすぐ転生でもうレベルを上げるのがメンドウだったので公式にあったペッカイベントに参加してみました。
折角器用を取ってDEXも少しだけ増えたので弓でマグナム中心に援護的な位置で戦ってみました。
途中調子に乗ってFBLを数発・・・・。
気をつけていたのに3回死んでしまった。難しいですね・・・。
1時間ごとに休憩を入れながらゆっくり進み5時間でクリアできました。
ペッカ~

次は16人の2PTでいきたいですね。
誰か企画して!(・∀・)
【2005/11/06 00:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
器用な賢明な猛者
ついにテンカも「器用な」のタイトルを取得!!
これで200タイトルと言われる猛者、賢明、器用を制覇!!
器用なテンカ

もうすぐ転生だったのでハンディクラフトとレンジを上げて追い込み。
生産スキルをほとんど上げずに取得できた珍しい例ではないでしょうか。
細心で+10が大きいですね。
他の装備はまたまた借り物・・・。協力者に感謝m(。。)m


次の転生ではレンジを上げて本格的に弓をやろうと思います。DEX低いけどね・・・。
いつの日にかARも取得して万能キャラへ・・・・。
先は長いです。
【2005/11/04 23:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネタ投下
気づけばもうすぐ転生・・・。
レベル上げねばと思いフィア一般をグルグル。
少し上がったけどやっぱりめんどいですね。
土曜になったらアルベイでも行こうかなと思う・・・。


特にすることもなかったのでサブキャラで料理を練習。
そのついでに料理のコレクションブックをやってみました。
1冊完了して見習いコックの帽子をゲット。
これに合う服といえばエレノアフリルしかない!と勝手に思い込み購入。
染色アンプルがいっぱいあったので白黒に染めてみました。
見習いコック

見事なネタ服装完了。
あと2冊あるけどそのうち埋めよう・・・。
【2005/11/04 06:14 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
支出と収入
最近精霊武器のせいで支出が激しいので中級でオカネ稼ぎ。
今日の成果はFBL,AR 10P 1枚づつ。


朝FBL10Pを売ってる途中で回線落ちしていまい、すぐログインしようと思っていたらインターネットにすら接続できない状態に・・・。


原因は親が勝手にプロバイダを変更したから・・・。丁度11月1日だったのです。
回線復帰するのに夕方になってしまいPTメンバーに申し訳ないことをしてしまった。m(。。)m
ページを所持してなくてよかったです。


収入があったのでまた支出です。
精霊さんは食いしん坊だ・゚・(ノД`)・゚・


おまけ
金はーぶ

S4から金ハーブの出現率が上がった気がします・・・。気のせい?
【2005/11/02 01:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
