【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝?
最近精霊に餌を与えることだけしかしてないのでカネが減る一方で経験値がまったく入ってなく、レベルが上がらないです。
支出を抑えるためにおりがみの紡織の副産物である安いシルクを使ってヒーラードレスを作りました。
安くでき、精霊にいい経験値が入るので今のところいい感じ?な気がします。
とりあえず作ってみるか~と思い作っていると・・・
銘入り

ヾ( ゚д゚)ノ゛
銘入りだ・・・・。
初めてできました(・∀・)


しかしこの銘入りも精霊がペロリと食べてしまいました・・・。


精霊にいくら使ったのかなぁと銀行残高見ると・・・かなり減ってます。
これからは焦らず安い物で行こうかなと検討中・・・。
【2005/10/31 23:49 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
世界が変わる
S4から実装されたペッカDに行ってきました。
一昨日ですが相当きついと噂だったので、色々な人を呼んで最初18人で行きました。
途中2人抜けて16人になりましたがクリアはできました。


今までなら16人もいれば余裕なのに16人でも死人が出る大変さ・・・。
名前を消すのを忘れたのでSSはありませんが、すごいです。
D内部も今までと違って戦闘の仕方も違うのですごい新鮮ですね。
みんなでワイワイしながらいけるので楽しいですが、金銭的にマイナスになるので難点ですね。
特に中級魔法使いがすごい重要な気がするのでその人たちはマナPの消費がすごいと思います。


昨日は私の主催から17人集めてもらっていきました。
みなさんありがとう(・∀・)ノ


また行きたいですね。


おまけ
ふぁーがす?

いろんな意味ですごい人です・・・・。
【2005/10/29 22:06 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
S4スタート!!
ついにG2も最後のS4です。
今回のパッチで新たに追加される要素の中で1番注目しているのが精霊武器です。
ログインして速攻精霊との契約に走りました。
移動距離が長いので蜜蝋の羽をフルに使ってサクサク進めました。
ランダムで手に入れられる精霊石ですが、運よく女剣、女鈍器をバリDを1周でゲットでき、早速契約。
テンカの精霊

雪のせいで見難いですが、手のとこが光ってます。


女鈍器精霊

おりがみは弓使いですが女鈍器がかわいいので鈍器で・・・。
メイスだとペンライトみたいですね。


精霊と会話できるのですが、
女剣精霊

ヾ( ゚д゚)ノ゛
なんてこと言うんだ・゚・(ノД`)・゚・

それに比べて
おりがみの精霊

素敵ですね(・∀・)


見事に性格が違う精霊達。他の精霊がどうなのか気になりますが、さすがに自分で見るのは無理ですね。


そして新スキル ハンディクラフト
工作

トレーニングは簡単ですが量が多い・・・。なかなか手ごわいです。
新ダンジョンのペッカで必要なので頑張ってみようと思います。
そしてまだ行ってないのですがペッカDに行ってみたいですね。
相当きついらしいですが・・・。
【2005/10/27 21:16 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無題
やっときたおりがみの転生。
一時的にAP0生活からの脱出ですが、一時的ですね・・・。
おりがみ転生

今回の容姿はこんな感じ。


転生したことによってDEXが激減。
しかしチャンスです。
そう精錬のトレーニングの失敗ができるのです。
まだCなのにこの苦労・・・。果たしてB以降どうなることやら・・・。


おまけ
青ハーブ天国

最近エンチャで抽出をやりすぎによる青ハーブ不足の私に恵みが!!
【2005/10/25 21:30 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
メロディ
最近見事にすることがないので公式で告知があった演奏会を覗いて見ました。
ログイン画面ですでに混雑表示・・・会場に行ってみるとやばいくらい重い・・・。
演奏会

すごい人の数です。
適当に動こうとすると止まれなくなったりして大変でした。
肝心の演奏は途中からでしたがみなさんすごいですね。
オリジナル曲とか持ってる人もいて演奏もうまくてびっくりしました。
演出も考えてる人や歌詞を出す人もいたりして楽しかったです。
明日もやるみたいなのできっと暇なので見に行こうと思います。
【2005/10/23 03:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
脱線中・・・・
最近特にすることもなく一人でボーっとしてることが多いです。
あまりに暇なので倉庫キャラで料理を取得してみました。
食べるトレーニングのせいで太ってしまい大変ですね。
究極を食べたときに
究極むーびー

すごいトリオの登場です。こいつら1部屋にいたらすごい楽しいかもな・・・と謎のことを考える暇人。


ついでに釣りにも手を出してみようかと計画中。
最初はおりがみを釣りキャラにする予定だったのは裏設定・・・。何気にEですけどね。
釣りは時間をかけて放置するものだと勝手に思ってるのでレアが釣れる高ランクになるのはいつになることやら・・・・。


おまけ
ゴブリンが・・・

ゴブリン3匹気持ちよさそうに寝ています。(・∀・)
【2005/10/22 01:04 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
忙しかった・・・・
また明日と書いておきながら更新できず・・・・。
理由があるのです。
ついにエンチャが8になったのです。
エンチャ9終わり

ランク9の結果はこんな感じ
そしてやってきたランク8とは
エンチャ8

前から知っていたが実際見るとすごい量です・・・。
とりあえず溜めていた抽出物を焼却。
43%なのでそこそこ出るのですがここで落とし穴。
出たESと粉が不要なのです・・・・。
自分で燃やすときは物を溜めて一気にやってESと粉を露店売りする方法がいいようなので次からはそうしようと思います。


自分とギルメンのだけではトレーニング終了まですごい時間がかかるのでダンバの1chで看板を出してみたのですが、ちゃんと抽出できないと切なくなりますね。
非常に申し訳ない気分になります。
でも頑張ってランク6を目指しますよ♪


そして先日覚えたメディを使ってリンゴシェアに参加してきました。
シェア

メディテーションは偉大でした。
空腹が通常の2倍くらいになり多くのリンゴを食べることができました。
今回のシェアでDEXが4増えました。


追記
サンダーは忙しくてまだ習得してません・w・
【2005/10/20 17:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つ、ついに!!
今日は火曜日。
ダンジョンでのドロップ率アップなのでレアアイテム期待の日。
フィア中4のお誘いをもらい行くとなんと1周でFBL10Pが~~!
最近支出ばかりだったので嬉しい臨時収入!!
昔より相場は下がりましたが、1.6Mで売れました。
400Kげっと~(・∀・)


もう1つのお誘いでもう1回フィア中4に行きましたがさすがにページのドロップはありませんでした。


フィア中の途中で青ヘビさんがラビ下級をくれたので行くと、さすが火曜日。
魔符がいっぱい!
そして赤サキュバス
サンダー4章

はっ!!!!!!!
そうです。ついにサンダーの4章が~~~~!
これで全部揃いサンダーを習得できることに。
明日には初サンダーの感想を報告しようかと思います。
【2005/10/19 01:29 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パンダの野望
月曜です。生産DAYです。
でもおりがみパンダは月曜に生産をあまりしません。特に紡織。
何故ならマハのクモのとこに人がイッパイいるから。
先週、人が多くてあまりできなかったので回避。
正直月曜じゃなくてもそこそこ成功率あるので問題なしです。


メディ

先週から貯めていたAPを使いライトニングとメディを取りました。
ライトニングはいつかBまで上げたいので無駄遣いではないのですが、メディは・・・・
そう、ただりんごシェアでいっぱい食べるためだけに取りました。
これでいっぱいDEXが増える!!はずです・・・。


紡織はしないけど精錬はしようと思いバリDへ・・・・。
しかしここでも月曜の悲劇再び
D入るのに人とかぶる!!
酷い話です。
1本だけ持ってた細い糸を投下。これでかぶったらやめようと思いながら・・・・。
さすがにそんな暴挙をする人はおらず、鉱石掘り掘り♪
精錬C

やっと精錬がCになりました。
そしてまたAP0生活の始まりです・゚・(ノД`)・゚・
レベル上げなきゃ・・・。
【2005/10/18 03:59 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
転生の季節
昨日はギルメンのG1の手伝いをしました。
黒玉D→女神Dをやりボス前まで終了。
特に面白い事態もなく・・・1つ気になったのがガゴのAIが以前と違う気がしたくらいですね・・・。


その後にテンカの転生をしました。
今回はこんな感じ
転生

いつも通り髪型だけ変更。


レベル上げに早速マス上級へ
先週のパッチで下方修正されてしまったけどそこそこいい経験値ですね。
マス上

今回初セッション


気分を変えてラビ一般へ行くとスケさんが下級証をくれました。
ラビ下級は上方修正されているのでかなりいいですね。
ラヴィ下

そしてまた金は~ぶの襲撃・・・。
ちなみにサキュバスさんはFBLの9Pをくれました。
サ、サンダーは・・・・・。


今日で終わったイベントよりおまけ
白ダイア

巨大白オオカミ!!     じゃないよね・・・
【2005/10/17 00:50 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
イベント再び
9月にもあったお月見イベントが再び始まりました。
夜の間オオカミ系などが巨大化し猫装備をドロップすると言うことで、早速灰色オオカミ退治。
猫グローブと猫ブーツもドロップできました。
猫装備

動物ローブと色を合わせれば結構いい感じかも?
気が向いたら染色してみようかと思います。


このイベントの間上にテロップが流れ続け、雨が降らないと色々な不便なとこもありますが、折角なので楽しめたらいいなぁと思います。


おまけ
金はーぶ

金は~ぶ2株 なかなか珍しいことですね。
【2005/10/14 23:31 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
えんちゃ、エンチャ、Enchant
ついにエンチャAのトレーニングを完了しました!!
エンチャA終了

改めて見るとすごい量です・・・。
ページの登場でランクアップがかなりラクになったと言われますが、なかなかの大変なものですね。
昔はこの量をどうやってこなしていたのやら・・・・。
基本的にページでやったので大成功はたぶん少な目。
ページをカンパしてくれたギルドのみんなに感謝ですm(。。)m

エンチャ9

やってきたランク9のトレ内容。
Aから比べるとすごくラクですね。
早く8になりたいですね。


今日のメンテで少し変更がありました。
片手剣のエモーションの変更、クマの最高級革のドロップ率の変更etc
片手剣

とりあえず片手剣のエモ確認にグラディウスを買い、ついでにクマ狩りに・・。
エモの方はすごい動きが多くて音も追加されてますね。
肝心?の革について・・・褐色、赤クマをそこそこ倒しましたが1枚も出ず・・・。
運がないのかなぁ・゚・(ノД`)・゚・
【2005/10/13 22:39 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まったり・・・しすぎ
最近することは生産ばかり・・・。
おりがみのAPがないので精錬は一旦止めて再び紡織に精を出してみました。
ランク9のトレーニングはひたすらシルク作り。
安いシルク以外はカウントされるのですが・・・・。
そう安いシルクの生産率がひじょ~~~~~に多い・゚・(ノД`)・゚・
よくて5割、酷いときは7割も安いシルクが・・・・。
数をこなせばきっと終わりはくるのですがその次のランク8のことを思うと何とも言えない切なさが・・・。


毎週水曜はりんごシェアの日です。
今日はDEX3も増えました!
精錬を上げるのやめて土曜になったらライトニングとメディテーションを取るか悩んでます。
メディがあればイッパイりんごが食べられる(・∀・)
まぁ土曜になったら考えよう。


おまけ
ミニクマ

マハからダンバに行く途中偶然出会ったので退治しておきました!
【2005/10/13 01:47 】 | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
チビスケ
サンダー4Pを求めてついでにレベルも上がればいいなぁと思い今日もラビDへ・・・
途中で
チビ赤

久しぶりに出会いました。
出た瞬間びっくりしてSSを撮るか悩んでいるうちにタゲられた・・・。
チビスケ

3段湧きなので次は鎧チビスケ
そして締めに
チビスケ2

重鎧チビスケ


とってもラブリィなのですが敵なので仕方なく退治。


当然今日もサンダー4Pは出ませんでした・・・。


おまけ
にゃ~

フ、フレッタが~ Σ( ̄ロ ̄lll)
【2005/10/11 01:51 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マンネリ化
最近ネタもなく毎日更新してませんね・・・。
することも特にないのでセイレーンのとこに行きました。
これで3周目ですね。
3回目

3周目なので敵の行動など解るようになり今回は死なずにクリアできました。
POTの量も減りました。
途中、かなり昔に6にしたカウンターがパーフェクトになりましたってテロップが・・・・
カウンター6

敵のカウンターを受けるが100回だったのでこんなに食らわないだろうから無理かなって思っていたら・・・・。
嬉しいような虚しいような複雑な気分ですね。


基本的に暇ですからみなさん暇なら誘ってくださいね(・∀・)ノ


おまけ
ふれった

フレッタは関西出身のようです。
【2005/10/08 23:15 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無題
特にネタのない日ですが紡織9のトレーニングから逃避するのに精錬をやってみました。
精錬パンダ

鉱石を掘るのは嫌いじゃないですが、いざ精錬となるとFでは鉄のみで成功率65%・・・・。
時間の割にそんなに多く鉱石が取れないので大変ですね。
やっぱり紡織に励もうと思えました。
早く9を突破して最難関の8になりたいですね。
【2005/10/06 23:17 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
平凡な日
今日はまず、おりがみを転生させました。
おりがみ転生

今回の転生でやっとレンジが6になりARも6になりそうです。
次はクリ上げたいと思っていますが、最近精錬を早く取ったほうがいい気がしてるので悩んでます。
少ないAPを何とか有効に使いたいですね。


昨日セイレーンDで通行証が出たので今日もセイレーンに会ってきました。
せいれーん

今日は猫仮面でした。
昨日の仮面の行方についてはどうやらタイトルを取得できてもドロップがないときがあると噂を聞いたので、そうだと信じてみます。
あくまで噂ですけどね・・・・。


そして今回の仮面の行方は・・・
仮面

ヾ( ゚д゚)ノ゛
ちゃんと拾いましたよ!
【2005/10/05 01:08 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
宣言通り!
昨日言った通りネタを探してきました。
S3から実装されたセイレーンに会って来ました。
通行証を手に入れるのに苦労していたのですが我慢できずに買ってしまいました。
全5階層ってことで少し緊張気味にスタート
VS

早くも1Fで強敵出現でした。
ここからはネタばれになるので・・・。
続きを読む
【2005/10/03 22:37 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネタががががが
はい。どうもです

正直昨日からネタがありません。
何もしてない訳ではないのですが・・・・。

ルンダ行ったり、フィア中2やアルビ中2、中4と行ったりしてるのですが、特にすごいこともなく・・・SS撮り忘れもあるのですが・・・。


ここ数日で色々な方とPTを組みましたがみなさん強いですね~。
自分の非力さを痛感してます・・・。でもテンカは魔法使いでエンチャ師を目標にしてますからと自分に言い訳してみます。


明日こそはいいネタ探してきます!!たぶん


文字だけではつまらないので1枚
パンダVSベア

パンダローブを着て戦闘するととてもシュールな気がするのは私だけでしょうか・・。
【2005/10/02 23:22 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
