【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
油断大敵
もうはや週1回の更新が当たり前のようになってしまった・・・。


とりあえず転生をしました。
転生

今回は大丈夫!カブッテナイ



とりあえず戦闘スキルをちょこちょこと上げながら演奏でも頑張ろうかなと思ってます。


そして
アイオブオーダー1

やっとここまできました。

最近はやることもやる気もなくてぐだぐだ気味・・・・
そろそろ新しいアップデートこないかな(=ω=)
【2006/09/18 23:56 】 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりに
特にすることも見つからずダラダラ過ごしていたらネタもなく1週間があっという間に過ぎてましたね。


とりあえずゾンビでくるくるしてやっとミルが3になりました。

演奏も9になり、密かに上げた作曲で魔法演奏ができるようになりました。
スキルアップ



そしてなかなかのネタを拾ってきました。

・・・

( ゚Д゚)<エエエエエエェェェェ

まさかのツンデレ?
(注:合成ではありません
【2006/09/10 01:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まったり倦怠期?
最近することがなくて暇ですね。


あまり時間がないってのもありますが、特に何かスキルが上がることもなくダラダラと・・・・裁縫がCになったくらいですかね。


フレンドリストを見ると結構INしてる人が少なかったり


何か面白いことはないですかね(=ω=)



とりあえず週末なのでペッカかなと図書館に行ったら、敵にタゲられない状態になり

やり放題!!

ゴースト密集

ミルしまくって証出したので、FBでゴーストを集めてみました。

1chなのですが、まだそのままかな?
【2006/09/03 22:24 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
転生・・・
転生しました!
転生

しかしまたも誰かとカブッタ・・・・・


そろそろAPの振り方に悩みますね。
ミル上げたいけどトレ終わらない・゚・(ノД`)・゚・大理石鎧とかほすぃ

とりあえず生産をちょこちょことやろうかなと
薬草学に調合、そして裁縫を少し
トレ大変そうだな・・・
【2006/08/27 23:35 】 | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
クリティカルそれは魔法の言葉
原理鎧に暗黒の貼りつけに成功してしまったのでせっせとクリトレしました。


練習用木刀2刀流で
オスナサイル東の広場の西側で
ダイアウルフで
クリティカルを2K回出したぁ~
クリマスター



何故素手じゃないのかと突っ込みがあるわけですが、私のアタックじゃ素手だとクリがでないとき1コンボで倒せないから(=ω=)
あと地味に素手よりクリ率がアップ
そしてなにより2刀流の方が殴る回数が多い=クリが出やすい(気がする


場所は↑に書いたとこが個人的にお勧めですね。
5匹沸きで範囲が狭いので走る距離が短くていいですよ。(他の場所は4匹


自動戦闘でひたすらctrl+クリックで約2500匹くらい?倒した気がします
魔符だけ拾っていたら丁度100枚集まりました(゚∀゚)ウマー


これでマスタータイトル2個目ゲット!
【2006/08/20 11:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あれよあれよと
水曜の夜にメイズのガゴグローブDで原理ESをゲット!

木曜まで待って貼り付け
    ↓
2回目で成功!
    ↓
ヒーラー、ゴーレム、ファルコン抽出品を持ってる人が・・・
    ↓
買い取って燃やす。ファルコン以外抽出成功
    ↓
とりあえず貼りつけ
    ↓
ヒーラー成功
    ↓
ゴーレム・・・・・失敗 いきなり耐久-5に
    ↓
2回目で成功
    ↓
ファルコン求めてウロウロ
    ↓
買取してるとESで売ってくれる人が
    ↓
貼りつけてみる・・・成功!

-------ここまでが木曜-------------------------
そして金曜

フレンドの人から暗黒ESが売ってるよーとの連絡が!
    ↓
速攻行って600Kで購入
    ↓
とりあえず特攻
    ↓
暗黒貼りつけ成功!

1発!!!!
    ↓
左が貼りつけ前、右が結果
暗黒結果

気になるダメのほうは+10です。
まぁ1桁じゃなくてよかったですね。
欲を言えばもっと・・・・


とりあえず原理暗黒鎧があっと言う間にできてしまったので早くクリマスターを取らないと・・・・
被弾トレは終了してるので、あとは当てるを2500回!
まだかかるよ・゚・(ノД`)・゚・
【2006/08/19 01:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近の
最近特にやることも思いつかずフラフラやってます。


適当に最近の変化を
まず
精霊タイトル

精霊のタイトルをゲット!
SOC21からだと思ってたら20になって話せば取れてちょっとびっくり


DEXを求めて応急を
応急B

回復量が結構増えた気がする感じですね。
Bまで上げるのに1番苦労したのはアグネス・・・
詩集を何個あげたことか・゚・(ノД`)・゚・


しばらく放置だったクラフトを
クラフトA

鉄棒を露店と銀行にあったインゴで量産して木の板をせっせと作成しました。
クラフト9まで上げるのは・・・・検討中


もうすぐ?クリ被弾トレが終わりそうですね。
当てるトレは全然ですが(=ω=)
【2006/08/15 14:00 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近の日課
みみっこ

毎日ラビにてみみっこに殴られてます(=ω=)
クリマスターへの道のりは遠い
【2006/08/10 23:23 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いろいろ
木曜ついにアップデートがきて、双剣の実装!
双剣

サボってたので2本とも改造終わってないけど・・・
動きが今までと違って楽しいですね。
肝心な動きはいいSS撮れませんでしたけど


でも相変わらずペッカに行くわけで、ついにクリが1になりました(゚∀゚)
クリ1

クリマスター取って原理のエンチャ使いたいですね。
クリ1のパワーでパラなしマグクリでホローに1K出ました(゚∀゚)タマニネ


そしてまた転生
転生

今回のテーマは・・・・ご想像にお任せします


そろそろ新しいフィールドボスに会ってみたいですね。
人多すぎてメチャ重いとか聞いたけど・・・
【2006/08/06 10:32 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
イベント
ペット育成イベントが始まってるみたいで、異様な大きさのペットが町に溢れてますね。


一応便乗してみたけど・・・・
でかくない

あんまり大きくなれずに面白くないですね。
上位の大きさがテロップで流れてるけど、
2m越えの大きさってどんなんだろう(=ω=)
【2006/08/01 23:36 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
